越谷にあるケーキ屋さん「洋菓子処 伸 ~SHiN~」

越谷にあるケーキ屋さん「洋菓子処 伸 ~SHiN~」

お知らせ・ブログ

  • 明日の更新ですと、もう遅くなってしまいそうなので一足お先に。

     

    2017年、4月17日にオープンしました。

    当店、『洋菓子処 伸~SHiN~』も、無事に2018年を迎えることが出来そうです!

    本当に、冗談じゃなく、3ヶ月でお店閉めるんじゃないかと思うくらいに最初のうちは厳しい状態でした。

    やっと3ヶ月!

    会員1000人超えた!

    ようやく半年!

    ついに最初のクリスマス!

    そんな風に追いながらいや、追われながら・・もう年末です。

     

    本当にたくさんの方にリピートしていただき、たくさんの方に紹介していただきました。

    お店のお付き合いの方も勿論ですが、お客様がお客様を呼んでくださっています。

    今もそうです。

    決して当店の前の道は駅前といえど人通りが多いわけではありません。

    でも探して来てくださるお客様も多く、人の顔を覚えることが苦手な僕ですら覚えられるくらいにリピートしてくださる常連さんも増えました。

    全てのお客様に、助けてくれている友人・お店様に。

    『今年いちねん。ありがとうございます!』

     

    初めての年末年始!

    当店は水曜日の定休日以外営業します!

    明日も明後日も。

     

    そして、明日の大晦日からお正月メニューやります!

     

    『プリンアラモード』500円

     クリスマスにもやりましたが、今回はお正月バージョンで招き猫の器です☆

     お正月っぽくみかんといちごと、アクセントにパイナップルを盛りつけました!

     お孫さんや親戚の子供たちが集まるときなんていかがでしょう?

     いつもと同じ、こだわり卵のプリン生地が土台なので満足度ありますよ♪

     

     

    いちごもしっかり、とちおとめ使用で生クリームとの相性もばっちりです!

     

     

     

    さぁ!

    来年は戌年!

    僕はトシオトコです。

    なにやら・・・トシオトコは頑張らないといけないらしいので、今年も頑張りましたが、来年ももっと頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

     

    それではみなさま!

    明日も営業していますが。

    『よいお年をお迎えください。』

    おせちもいいけどケーキもね☆

     

    さ・・・初めての年末棚卸でもやろ・・・・・・。
    今日帰れるかな・・・・・・。

     

    _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

    ☆お知らせです☆

     12月31日の営業は無くなり次第終了する可能性があります。

    1月の定休日//////3日(水)、10日(水)、16日(火)、17日(水)、24日(水)、31日(水)
         1、2日の営業は生ケーキに欠品が出る恐れがありますが営業しています。

     大晦日も元日も営業しています!
     急な手土産がご入用な時も是非ご利用ください☆

     1月18日よりバレンタインギフト販売開始予定です!

    以降、イベント続々企画中、今後ともよろしくお願いいたします。

    _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

    • おすすめ更新中!!
    洋菓子処 伸 ~SHIN~
    埼玉県越谷市でケーキ屋さんは「洋菓子処 伸〜Shin〜」

    〒343-0813
    埼玉県越谷市越ヶ谷1-16-24 春日ビル1F
    TEL:048-971-7860
    OPEN 10:00-20:00
    -水曜日定休-
    座席:カウンター4席、テーブル4席

人気記事