越谷にあるケーキ屋さん「洋菓子処 伸 ~SHiN~」

越谷にあるケーキ屋さん「洋菓子処 伸 ~SHiN~」

お知らせ・ブログ

  • 本日もありがとうございました。

     

    ホワイトデーも終わり、洋菓子店にとって全国規模の大きなイベントはひとまずお終い。

    ここからはそれぞれのお店、それぞれの地域で異なるイベントが始まります。

     

    『洋菓子処 伸~SHiN~』としては、本日より桜フェアを開始。

    フライングスタートしていた桜フィナンシェに続き、本日から販売スタートしたのが・・・。

     

     

    『桜のロールケーキ』 480円

    人気のシュークリームにも使っている濃厚カスタードクリームをさらに濃厚にするためにクロテッドクリームをプラス。

    桜に見立てたピンクに色付けした白桃がフレッシュ感を感じさせます。

    ロール生地は苺の時にも使っていた塩味の効いた生地に桜のフレーバーをプラス。

     

    実はこのケーキはオープンの時の案内チラシにも乗っていた商品なのですが、桜が散ってからオープニングを迎えるという状態になり、たったの2週間足らずで去年は終了した商品です。

    ようやく一年が目の前です!

     

    今週末日曜日は彼岸の入りですね。中日の春分の日は水曜日ですが営業します!

    また、春分の日からは桜も満開になりそうなのでまた数量限定!さくらの器の和風スイーツを販売します。

    どうぞよろしくお願いいたします。

     

    そして!

    近日!!!

     

    当店ではまったく新しいジャンルを始めたく、ただいま試行錯誤しています。

    これから暖かくなって出かけることも多くなりそうなこの時期。

    イートインでも楽しんでもらえるような。そんなジャンルです。

     

     

     

    _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

    ☆お知らせです☆

    3月の定休日//////7日(水)、15日(木)、22日(木)、28日(水)

       21日も春分の日なので営業いたします、振替で翌日22日がおやすみです。

       22日のショートケーキの日は21日に繰り上げ開催いたします。
       
    ☆今後の予定☆

       ~4月中頃   桜デザート期間

        オープン時から大人気だった桜のフィナンシェも勿論ご用意。

        桜のギフトボックスやペーパーバッグなど、春の手土産充実です。

        また、21日からは桜の器の限定スイーツもご用意。5日~7日間くらいでなくなりそうな感じです。

      4月前半頃     一周年記念イベント

        いよいよオープンから一年になります。

        4月1日~17日までメンバーズカードの登録を無料にてご用意いたします

        この機会にぜひお得なメンバーズカードをご登録ください。

        これまでの感謝を込めて限定グッズを検討中です。

        また、三角くじもやるかも!?

     

    以降、イベント続々企画中、今後ともよろしくお願いいたします。

    _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

     

     

    • おすすめ更新中!!
    洋菓子処 伸 ~SHIN~
    埼玉県越谷市でケーキ屋さんは「洋菓子処 伸〜Shin〜」

    〒343-0813
    埼玉県越谷市越ヶ谷1-16-24 春日ビル1F
    TEL:048-971-7860
    OPEN 10:00-20:00
    -水曜日定休-
    座席:カウンター4席、テーブル4席